スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうこ嬢 活動日記

本日は8/24。今日で夏休みも終わりです。
震災でパソコンがだめになってしまったので、iMacを買いましたが、
パスなどをすっかり忘れていたので日記をさぼってしまってました。
すいません。すいません。

twitterでご存知な方も多いとは思いますが、
9月4日、石巻にある「サンファンパーク」という施設でイベントを催すことになりました。

「みちのく音楽魂」http://ms-michinoku.com/

立ち上げたのは、石巻渡波出身の千田豊和さん。愛称は「TOYOさん」。
音楽友達で、私たちにとっては兄貴分です。

ご自身のご実家が津波で全壊。
大変な中、ずっと現地の認定避難所にて活動をなさってました。
私たちも何度も物資を届けていただいたり。

サンファンパークや、TOYOさんのご実家付近の被害は大変なものでした。
たくさんの方々がお亡くなりになり、何もかも失いました。
そんな地元の方々の力となるよう、励みになるよう、
地元の方が来られるようなイベントを!!と、毎日頑張っておられます。
遠くの方はHPをご覧になってください。

音楽魂では、石巻沿岸部の被災した小学校に1つでも多くの
笛やピアニカなどを送れるようがんばっています。
応援よろしくお願いします。

私と、バンドメンバーの櫻井で、実行委員に加わりました。
微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。


そこで!バンド名義になってるんですが
バンドメンバー、仲間支援チーム、地元友人などに協力してもらって
「タレイランの洋品店」を出店致しま~す♪♪

今までとは違い、混乱を避けるため少なからず代金を頂かなくてはなりませんが、
子供服、年配者向け衣料などは無料!その他も\100などです。
受け入れを再開し送っていただいた方には、代金を頂くことの説明をし、
もちろん売上金は寄付します!!

元は皆様からのお力添え。ただでばらまきたいところですし、
収入は見込んではおりません。
でも1つでも多くのピアニカが贈れるよう、私も頑張りまーす!!

あ、タレイランは10:50から
バンドステージにて出演しますからね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

m(_ _)m

仕分け等毎日毎日お疲れ様です(>_<)!
4日晴れてくれるといいな↓↓
タレイランのLIVE1番楽しみです!★

Re: m(_ _)m

網ちゃん
>あたしも楽しみー!
雨降るなー!!!
プロフィール

Talleyrand/タレイラン

Author:Talleyrand/タレイラン
宮城/仙台のバンド「タレイラン」のゆうこ嬢が細々とやっております震災衣料支援「チームお嬢」の活動を綴っております。

心優しきバンドメンバーや熱い仲間達で日々運営しておりますので今後もどうぞごひいきに。

お金をあまり使わずに、皆様のお暇と余力を貸していただけたら幸いです。

ブログスタッフ変わりまして、現在当方ゆうこのみとなっております。お問い合わせ等の返答遅くなっておりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
............................

Talleyrand/タレイラン

vo,ag, Yuuko
eg, Saku
per, Jigen
dr, Kotobuki

ベースレスという一風変わったカルテット。アコースティックを中心としたコンボで、懐かしいような新しいような「人恋しくなる音楽」をお届け。

支援隊では当方を、サクが活動全般、次元が倉庫提供、寿が仕分けやフリマを担当して支えてくれております。

1日も早く被災した皆様が健やかな日々を過ごせるよう。
何かしたいと思う皆様の願いが、実りますよう。
微力ながら中継ぎ業者的なお手伝いを。
............................

■現在ライブ情報はありません

............................

■終了しました


◆2011年9月4日(日)
「みちのく音楽魂」

............................

Talleyrand/タレイラン Twitter↓↓↓↓

@madamjayco
ゆうこ嬢&支援情報アカウント

@talleyrand666
主にサクが使用。バンドアカウント。

............................

メールマガジン&支援お問い合わせ総合
madam.jayco@gmail.com
担当:板橋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。