スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうこ嬢/次回支援と御礼。

みちのく音楽魂が終わりました!
すっごい楽しかったので、感想を書きたいのですが、
その前に書かねばならないことを1つ。

昨日の帰宅時に石巻渡波、鹿妻地区を通過すると、
暗いガタガタの夜道に街灯はなく、
ぽつりぽつりとまばらに家の明かりが見えるのです。
両隣には廃墟と化してしまった、壊れたままの建物。
止まったままの時計、つぶれたままの車。

あとどれくらいこのままかと思うと、
胸が苦しくなります。


次回衣料支援は23~25日東京/一朗隊と参ります。

大学の映画サークルで知り合った、
私の数少ない親友であり、現在は東京に在住の一朗くん。
児童館職員や人形師の友人を連れて来るとのこと。

仙台の友人は自分たちの生活もあるので、とりあえず大きな支援活動はお休みです。
今回は私個人の参加となります。が、余力あれば是非お手伝いを!
たぶん今回も楽しい感じになりそうなんで♪♪

名取、仙台~石巻、女川の範囲で
毎度評判のおしゃれな洋服の無料バザーと、
食品日用品等の配布、人形劇等を計画中。

いつもゲリラ的に行ってますが、
今回はご要望のあるところを探していこうと考えています。


みちのく音楽祭の出店用として贈っていただいた
沢山の素敵なお洋服、本当にありがとうございました!!!
お客様にも出演者にもとても好評で沢山買っていただきました!

商品用としてとてもよいものばかりだったので
余ったものは、今後友人フリマ隊に相談して、
もう一度バザーをしようかと計画中。

それ以外のお洋服と、ためていた冬物衣料も沢山あるので、
そちらは支援用に次回無料バザーの品物として
仮設住宅などに持っていかせていただきます。


物資受け入れは今月はストップさせていただきますが、
もうすぐ寒くなるので、すぐ再開すると思いますwww。

皆様本当にご協力有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Talleyrand/タレイラン

Author:Talleyrand/タレイラン
宮城/仙台のバンド「タレイラン」のゆうこ嬢が細々とやっております震災衣料支援「チームお嬢」の活動を綴っております。

心優しきバンドメンバーや熱い仲間達で日々運営しておりますので今後もどうぞごひいきに。

お金をあまり使わずに、皆様のお暇と余力を貸していただけたら幸いです。

ブログスタッフ変わりまして、現在当方ゆうこのみとなっております。お問い合わせ等の返答遅くなっておりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
............................

Talleyrand/タレイラン

vo,ag, Yuuko
eg, Saku
per, Jigen
dr, Kotobuki

ベースレスという一風変わったカルテット。アコースティックを中心としたコンボで、懐かしいような新しいような「人恋しくなる音楽」をお届け。

支援隊では当方を、サクが活動全般、次元が倉庫提供、寿が仕分けやフリマを担当して支えてくれております。

1日も早く被災した皆様が健やかな日々を過ごせるよう。
何かしたいと思う皆様の願いが、実りますよう。
微力ながら中継ぎ業者的なお手伝いを。
............................

■現在ライブ情報はありません

............................

■終了しました


◆2011年9月4日(日)
「みちのく音楽魂」

............................

Talleyrand/タレイラン Twitter↓↓↓↓

@madamjayco
ゆうこ嬢&支援情報アカウント

@talleyrand666
主にサクが使用。バンドアカウント。

............................

メールマガジン&支援お問い合わせ総合
madam.jayco@gmail.com
担当:板橋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。