スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡先が変更になりました!

支援隊のブログ担当をしていた”やん”が就職、
同じく”なお”が来月から新潟に転勤になりまして、
支援隊の主要メンバーから外れる事になりました。

今後私を主として、バンドメンバーや友人と活動を続けて行きます。
ブログの更新など1人なので遅くなるとは思うのですが、
どうかご容赦ください。
もちろん余力がある時には、やんやなおも顔を出しますので
変わらぬご愛顧よろしくお願いします♪♪


※連絡用メールアドレスが変わります。
 当方Gmailに直接ご連絡ください。

 madam.jayco@gmail.com 板橋祐子

当方ツイッターは変わらず @madamjayco


また住所、電話番号の方は個人情報にて記載致しません。
物資の提供のためお声をかけていただくのは大変光栄ですが、
個人宅になりますので、連絡先を直接教えてしまう事はお控えください。

必ずメールアドレスからご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。


【現状】
皆様からの夏物やカンパ金の提供、本当にありがとうございました!
避難所の人数は減り、沢山の世帯の仮設住宅への入居が決まりました。
震災から6ヶ月半を超え、危機的状況からは脱しました。

地域によっては集会所ができ、自治体として動き始めました。
コミュニティがしっかりしている場所は、環境もよく、
子供達も、ご年配の方も手を取り合って生活しています!!

ですが、まだまだそうした地域が少ないのが現状です。
少ない義援金を切り崩し、生活をしている方も多いです。
自宅の改装費用で消えてしまった人がほとんど。
仕事もなく、家族のために遠くのアルバイトに通う方も。

仮設に住む方も同様です。車や家財はなんとかなりましたが
これからの生活に不安がある方がほとんどです。
電話回線もない場所が多く、パソコンもなく、情報源も少ないです。

震災や原発事故を苦にした自殺者も増えています。
最愛の人をなくした悲しみには、終わりがありません。
「復興」という希望の中で、活力を得られる人ばかりではなく、
希望を見いだせずに、孤独な人も、
それに押しつぶされてしまう人も、
倒れてはいけないと頑張りすぎている人も沢山います。

先日、私と変わらない年で亡くなったお医者様がいました。
死因は脳溢血でしたが、働き過ぎだという話でした。


このような中で、私たちのような小さな力は、出来る事が少ないかもしれません。
それでも今後も誰かが喜ぶような何かを探して、いろいろやってみたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

ゆうこ嬢
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

m(_ _)m

いつも本当に本当にありがとうございます!!(>_<)
これからも応援させていただきます!m(_ _)m
プロフィール

Talleyrand/タレイラン

Author:Talleyrand/タレイラン
宮城/仙台のバンド「タレイラン」のゆうこ嬢が細々とやっております震災衣料支援「チームお嬢」の活動を綴っております。

心優しきバンドメンバーや熱い仲間達で日々運営しておりますので今後もどうぞごひいきに。

お金をあまり使わずに、皆様のお暇と余力を貸していただけたら幸いです。

ブログスタッフ変わりまして、現在当方ゆうこのみとなっております。お問い合わせ等の返答遅くなっておりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
............................

Talleyrand/タレイラン

vo,ag, Yuuko
eg, Saku
per, Jigen
dr, Kotobuki

ベースレスという一風変わったカルテット。アコースティックを中心としたコンボで、懐かしいような新しいような「人恋しくなる音楽」をお届け。

支援隊では当方を、サクが活動全般、次元が倉庫提供、寿が仕分けやフリマを担当して支えてくれております。

1日も早く被災した皆様が健やかな日々を過ごせるよう。
何かしたいと思う皆様の願いが、実りますよう。
微力ながら中継ぎ業者的なお手伝いを。
............................

■現在ライブ情報はありません

............................

■終了しました


◆2011年9月4日(日)
「みちのく音楽魂」

............................

Talleyrand/タレイラン Twitter↓↓↓↓

@madamjayco
ゆうこ嬢&支援情報アカウント

@talleyrand666
主にサクが使用。バンドアカウント。

............................

メールマガジン&支援お問い合わせ総合
madam.jayco@gmail.com
担当:板橋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。