スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女川に行きまする。

物資提供ありがとうございます。
横浜 曽根田様
   滝澤様 ご家族様

ゆうこです。寒くなってきましたね。
ニットでも着て、コタツにでも入って、ぬくぬくしながら鍋でもしたいですー♪

ところがこの寒い中、この平成の世の中に、
テントで生活をしなければならないご家族がいるんです。
何も好き好んでしてるわけじゃないんですよ。

震災の影響で、仮設住宅にまだ入居できていない
「女川テント村」の方々。

私この間、女川まで見に行ったのに、すぐ側まで行ったのに、
体育館の人が少なくなったことや、
近くの仮設の話や、復興情報にばかり目がいってて...

テントはもうないと思ってた...orz。ちゃんと見てくれば良かった。
本当にごめんなさい。ごめんなさい。

友人である支援チーム、東京「目黒一家」と合流して
近く、女川に暖かいものをお届けしてきます。


で、よくよく考えたら、宮城県の仮設住宅...
二重サッシじゃねぇし!断熱材入ってねえし!!

宮城は東北の中でもさほど寒くはない、過ごしやすい土地ではありますが、
降雪地区です。雪国です。大雪降ったりしますよ。
あの屋根はもつのか?暖房で間に合うのか??

仮設住宅にも、暖かいものを持って行かなくてはいけませんです。

とりあえずは予定云々まだですが、そんな感じで近く女川に行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Talleyrand/タレイラン

Author:Talleyrand/タレイラン
宮城/仙台のバンド「タレイラン」のゆうこ嬢が細々とやっております震災衣料支援「チームお嬢」の活動を綴っております。

心優しきバンドメンバーや熱い仲間達で日々運営しておりますので今後もどうぞごひいきに。

お金をあまり使わずに、皆様のお暇と余力を貸していただけたら幸いです。

ブログスタッフ変わりまして、現在当方ゆうこのみとなっております。お問い合わせ等の返答遅くなっておりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
............................

Talleyrand/タレイラン

vo,ag, Yuuko
eg, Saku
per, Jigen
dr, Kotobuki

ベースレスという一風変わったカルテット。アコースティックを中心としたコンボで、懐かしいような新しいような「人恋しくなる音楽」をお届け。

支援隊では当方を、サクが活動全般、次元が倉庫提供、寿が仕分けやフリマを担当して支えてくれております。

1日も早く被災した皆様が健やかな日々を過ごせるよう。
何かしたいと思う皆様の願いが、実りますよう。
微力ながら中継ぎ業者的なお手伝いを。
............................

■現在ライブ情報はありません

............................

■終了しました


◆2011年9月4日(日)
「みちのく音楽魂」

............................

Talleyrand/タレイラン Twitter↓↓↓↓

@madamjayco
ゆうこ嬢&支援情報アカウント

@talleyrand666
主にサクが使用。バンドアカウント。

............................

メールマガジン&支援お問い合わせ総合
madam.jayco@gmail.com
担当:板橋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。